« やっぱりエレベータ | トップページ | 暖かく穏やかでした »

機体のクリーニングと

work_05_0221_01
飛ばしているうちに、少しづつ機体が汚れてきます。
機体に付いた比較的軽い汚れのクリーニング方法。

ティシュにコンパウンドを少量とって拭取ると、キレイに
汚れがとれます。

・・・・・
さて、ワシの大好きな映画 『スウィングガールズ』
DVD発売まで、約1ヶ月となりました。(^0^)

特典映像たぐさんで、楽しみだぁ。

|

« やっぱりエレベータ | トップページ | 暖かく穏やかでした »

コメント

武蔵野のサッカーグラウンドの黒砂の上に落ちたに日には、もう真っ黒けになっちゃいますね。そんな汚れにはちとキビシイすかね。

スウィングガールズのDVD、楽しみだなあ。僕は普通のやつ?で満足です。

投稿: TAT | 2005.02.22 22:13

TATさん、こん**わ。
スタンダードエディションでも、たっぷり楽しめる
サービス精神いっぱいのDVDのようです。

・キャスト&監督の音声解説が2種類
・英語字幕
・日本語字幕(山形弁)

日本語の映画なのに、日本語の字幕がつくのかな

海外の映画見本市の様子をTVで放送していたのですが、
「んだんだ!」の英訳が、"it all right!"でした。(笑)

投稿: ぶん | 2005.02.22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりエレベータ | トップページ | 暖かく穏やかでした »