« ボール、再び | トップページ | 読んでみました4 »

スペースシップ!?

planes_05_0129_01
無尾翼機をオリジナルで製作しておりましたが、
うまく飛びません。挫折。(T_T)
泣いていても良く飛ぶようにはならないので、間違いなく良く
飛ぶヒコーキで勉強じゃ!。ということで、
「N-1606」をつくってみました。
キャノピでちょっと遊んでみました。

|

« ボール、再び | トップページ | 読んでみました4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボール、再び | トップページ | 読んでみました4 »