« お台場で | トップページ | スペースシップ!? »

ボール、再び

planes_05_0128_03


|

« お台場で | トップページ | スペースシップ!? »

コメント

まるでハンドランチマシーンのようです。
今は非力ながらもハンドランチしてるけど、
いつまで飛ばせるのかなぁと時々感じて、
マジでハンドランチ用カタパルトを考えたりすることがあります。カーテンレールなんて使えるような気がするのですが。

投稿: Kar | 2005.01.29 22:09

Karさん、こん**わ。
ハンドランチは、続けていれば、ずっと
投げられると思っています。年齢とともに、高度
は少し低くなるかもしれませんが。
無理しないで、続けていれば、永く楽しめると思います。
ワシは肩、肘が疲れたら、無尾翼機を
カタパルトで飛ばしています。

投稿: ぶんちゃん | 2005.01.29 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場で | トップページ | スペースシップ!? »