« 翼のウラカラー | トップページ | 組立完了 »

すべての人間は・・・

work1122_01.jpg
すべての人間は、2種類に分げられる。
紙ヒコーキの楽しみを知っているやづと、そうでないやづ。

ここ数日、新型ハンドランチ機を作らねばーと悩んでいました。
でもなかなかいいアイデアは浮かばないものです。
作業はぜんぜん進みませんでした。

そこで・・・

「以前から、つくってみたいなと思っていたのに、なかなか
つくれなかったヒコーキをつくろう。」

と考え直したらサクッと作業が進行中。
さて、何をつくっているのでしょう。

|

« 翼のウラカラー | トップページ | 組立完了 »

コメント

私も作って見ました箱犬パピーさんのスカイゼルα。(ぶんちゃんのはα2みたいですね)
先尾翼の調整で、結構飛ぶのであります。気分転換にはもってこいですね。

投稿: TAT | 2004.11.22 09:20

TATさん、こん**わ。
正解でございます。
箱犬パピーさんの”SKYZELα2”でございます。
カッコイイです。(^_^)

投稿: ぶんちゃん | 2004.11.22 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翼のウラカラー | トップページ | 組立完了 »