« 何をつくってるのその3 | トップページ | 飛ばせない日々 »

何をつくってるのその4

work1007_01.jpg
もうそろそろ、飛ばしに行きたいぞ。
製作記事はいいから飛ばした写真をUPしたいです。

しかし、先日のお休みもあいにくの雨。
ヒコーキはあきらめて、映画を観てきました。

スウィングガールズ

この映画が面白かった。楽しかった。お勧めでございます。
サントラも買ってしまいました。

|

« 何をつくってるのその3 | トップページ | 飛ばせない日々 »

コメント

また雨の週末ですね。明日は回復しそうですが、木村杯はどうなるでしょうかね。
ところで、観てきました「スウィングガールズ」。この映画、気になってたのですが、ぶんちゃんのお勧めで観てきました。いや、面白かった。
そもそもジャズは「おんなこども」のするものではない、と思われいていますが、その「おんなこどもが」スウィングするのですから面白くないはずがない。野球の試合のシーンで、観客がバッターに「スウィングしなけりゃ意味ないよ」と野次を飛ばしているシーンには思わず一人で大笑いしてしまいました。
この映画の最大の見所はなんといっても、、、、なんて書き出すと止まらなくなるのでこの辺でやめます。ぶんちゃん、背中を押してくれてありがとう。ジャズフリークのTATでした。

投稿: TAT | 2004.10.09 12:51

TATさん、こん**わ。
「スウィングガールズ」いい映画ですよね。演奏される曲
はどれも有名な聴いたことのある曲なのも良かったです。
ワシは音楽室で、リコーダを見せるシーンがお気に入り。
話してしまうと、観ていない人の楽しみを奪うので、
まだ観てない方々、映画館へ行って観てください。
ほんとお勧めですぞ。

投稿: ぶんちゃん | 2004.10.09 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何をつくってるのその3 | トップページ | 飛ばせない日々 »