« 翼の捩れ | トップページ | Tシャツ作りました »

ケータイ・チェンジ

tool1016_01.jpg
携帯電話を変えてみました。性能的にはほとんど変わっていない
(D252i→D253i)のですが、折畳み式はどうも好きになれなくて
機種変更してしまいました。
今度からモブログは、このケータイからアップいたします。
やっぱりスライド式がいいです。

|

« 翼の捩れ | トップページ | Tシャツ作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翼の捩れ | トップページ | Tシャツ作りました »