« ハンドランチキング決定戦!? | トップページ | カッコエエその2 »

雨降りの休日

planes0926_01.jpg

休日なので、ヒコーキを飛ばしに行こうと思いましたが、
あいにくの雨降り。(T_T)

急遽、写真(上)のようなヒコーキをつくってみました。

キロロで毛利さんに頂いた機体の尾翼を、モノマネしてみました。
おっ!なかなかカッコイイ!早く飛ばしてみたいなぁ。(^_^)

planes0926_02.jpg

|

« ハンドランチキング決定戦!? | トップページ | カッコエエその2 »

コメント

マネされるのって嬉しいですねぇ。フヒヒ・・・。
「カッコイイですねぇ」と、ちょこちょこ言ってもらえるのは嬉しいのですが、
次にはほぼこの質問がセットになります。「で、どんな効果が?」

・・・・付けた本人も深く考えずにテキトーに付けました・・・。
ちょっと垂直尾翼の面積を増やそうかな・・図面を引きなおすのが面倒だから上にも付けちゃえ!ってのが発端だったと思います。

で、効果?ん~、水平尾翼の取り付け精度が上がる事かな?

投稿: 毛利 | 2004.09.28 02:49

どもっ。毛利さん、こん**わ。
カッコイイことは、すごーく重要ですよっ。
やる気エンジンで、獲得高度倍増!!

投稿: ぶんちゃん | 2004.09.29 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドランチキング決定戦!? | トップページ | カッコエエその2 »