« 千歳空港には | トップページ | 欲しかったのさ~ »

キロロで飛ばしてきたよ!

f_0918_2.jpg
ジャパンカップ紙飛行機選手権大会に参加してきました。

まずは、大会運営に関わられた皆様に、

「とても楽しかったです。ありがとうございました!。」

天候はちょっと、悪かったですが、(えっ!ちょっとか?)
頑張ってヒコーキを飛ばしました。

紙飛行機以外にも、いろんなことがありました。
モブログの威力や、北海道の食べ物がおいしいこと、
「ブログ見てますよー」と声を掛けて頂いたり、
ススキノにも行ったし、水曜どうでしょうのグッズも買ったし、

北海道最高。

|

« 千歳空港には | トップページ | 欲しかったのさ~ »

コメント

遅ればせながら、キロロお疲れ様でしたー。

競技中は雨だったのですね。厳しそう。
佐藤さんが優勝とのことですが、確か佐藤さんは2度くらい準優勝されていたと思うので、やっと念願かなったというところでしょうか。

投稿: 2mo | 2004.09.24 11:48

2moさん、どもっ。こん**わ。
強い雨ではなかったですけど、厳しいコンディション
でした。確認のため飛ばしたい、でも飛ばすと機体調整
が狂う。そんな感じでした。
でも、楽しかったよ。来年は2moさんも行こう!
決勝戦。

投稿: ぶんちゃん | 2004.09.25 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千歳空港には | トップページ | 欲しかったのさ~ »