« 9月の北海道は.. | トップページ | フライングで購入 »

よく飛ばすために

f_0904_1.jpg
紙ヒコーキをよく飛ばすためには、集中力が大切だと感じました。

オリンピックを連日連夜テレビ観戦していたため、夜型人間化して
いました。もちろんお仕事は普段通りにありますので、当然寝不足。
ずっと”ボーッ”としておる訳です。そんな状態では、集中力なん
てぜんぜんありません。
翼の歪みも、エレベータのトリムも、ダメダメな状態に気が付きま
せん。「飛ばねーっ(T_T)」といっても飛ぶようにはなりません。
やっと自分がダメダメであることに、気が付きました。
早寝早起きに切換えよう。

|

« 9月の北海道は.. | トップページ | フライングで購入 »

コメント

ぶんちゃん、昼も夜もこん**は。
まったく同感です。
私も今日、垂直尾翼が歪んでいるのに気がつかず飛ばしてしまい、
胴体を折ってしまいました。せっかくキロロに持っていこうと思っていたのに。トホホ。

投稿: TAT | 2004.09.04 21:34

TATさん、こん**わ。
決勝戦までもう2週間くらいしかないですね。(汗)
あせってもしょうがないのですが、いろいろジタバタ
機体をいじっています。
それでまた夜更かし。
 ↓
寝不足。
 ↓
集中力不足。
 ↓
ヒコーキ飛ばない。
 ↓
泣き(T-T)
  
もうそろそろ寝よっと。おやすみなさい~。

投稿: ぶんちゃん | 2004.09.04 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月の北海道は.. | トップページ | フライングで購入 »