« 届きました! | トップページ | 13年前のある日 »

ツルツルザラザラ

紙ヒコーキの主翼表面はツルツルがよいのでしょうか?
ザラザラがよいのでしょうか?あまり関係ないのでしょうか?

今回、”パミス”という紙をつかって主翼をつくってみました。
繊維の方向にエンボス加工のようなスジが入った紙です。
以前試したときは、あまり差を感じませんでしたが、再度
確認してみようと思ってつくりました。
work0715_01.jpg

|

« 届きました! | トップページ | 13年前のある日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました! | トップページ | 13年前のある日 »