« つくってみました | トップページ | 無尾翼機はカッコイイ! »

ワシにもできた

このWEBLOGをはじめてからどのくらいの方々が見てくれて
いるのか知りたくて、以前からカウンタを設置したかったのです。

ようやくワシにもできました。でも思いのほかカウンタが上がら
なくて、かえってガッカリだったりして。(^_^;)

|

« つくってみました | トップページ | 無尾翼機はカッコイイ! »

コメント

カウンター=バロメーターで無いですよね
年月を経て皆様に見てもらえるのではないでしょうか
僕はぶんちゃんのHPが好きだー
いろいろ参考にさせて頂いています

投稿: ヒラリン | 2004.01.14 18:18

こん**わ。ヒラリンさん。
本日(1月14日)のお昼ごろカウンタを設置しました。
すでに50近くまで上がってました。コレは予想以上です。
”これだけ気にかけてくれる人達がいるんだぁ”
これからも更新していきますぞ。

投稿: ぶんちゃん | 2004.01.14 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

« つくってみました | トップページ | 無尾翼機はカッコイイ! »