« 初フライトでいきなり | トップページ | よく飛ぶってどのくらい? »

図面らしきイラスト

vapor_1231_01.JPG
図面のようなイラスト?イラストのような図面?
をかいてみました。
普通、紙ヒコーキの図面というとペーパークラフトのように
部品図をイメージする方が多いようですが、ぶんちゃん的に図面
とはこーゆーものを”図面”といいます。
あっそれから、高度な技術的なコメントを求められても
お答えできません。勘でつくってます。(^_^;)

|

« 初フライトでいきなり | トップページ | よく飛ぶってどのくらい? »

コメント

たしかに・・・
図面ってのはこうゆうものですね。
普通に言うのはこの展開図、または工作用型紙ってのが正しいのでしょうね。
あ、ぶんちゃんに教えていただき、このココログを僕も利用させていただきました。
そっちのほうへもまた送ってくださいね。

投稿: かみきち | 2004.01.05 21:49

かみきちさん、こん**わ。
以前からホームページをもちたいなぁと思いつつ、なかなか実現できなかったのですが、”ココログ”のおかげで実現できました。かみきちさんの”ココログ”に、いつかトラックバックしますのでヨロシクです。

投稿: ぶんちゃん | 2004.01.05 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 初フライトでいきなり | トップページ | よく飛ぶってどのくらい? »