« どっちの尾翼ショウ | トップページ | お気に入りアイテム »

2moさんのWEBLOG

ぶんちゃんにWEBLOGを勧めてくれた、2moさんの
WEBLOGにトラックバックしちゃいます。
2moさんも、ぶんちゃんと同じヒコーキ大好き兄ちゃんです。
RCHLGや鳥人間滑空機でも活躍中。
2mo’s hobby blog

|

« どっちの尾翼ショウ | トップページ | お気に入りアイテム »

コメント

わーい、トラックバックが来たぞー。
私のサイトでは”初”です。
メールでトラックバックのお知らせメールが来ましたが、フリーメールだからなのか、私のTypePadサービス英語だからなのか、文字化けして読めませんでした。(涙)

投稿: 2mo | 2003.12.16 14:13

この記事へのコメントは終了しました。

« どっちの尾翼ショウ | トップページ | お気に入りアイテム »