ようこそ!

F_09_0315_10
ようこそ!『ぶんぶろぐ』へ。
このブログは、私”ぶん”のホビーブログです。
紙飛行機を中心に、興味のあることを書いております。

» 続きを読む

|

バルパトスルプス

バルパトスルプス
ガンプラしました。
ガンダムバルパトスルプス
上半身は王子が組立。下半身はワシが組立しました。
親子共同ガンプラ。

| | コメント (0)

肩エンジン

肩エンジン
出撃しました。
早朝の寒い時に、いきなり肩エンジンを全開にしてはいけません。
少しずつ、様子をみながら出力を上げていきます。

| | コメント (0)

ニューイヤー東京 2017

ニューイヤー東京 2017
ミニ四駆してきました。
タミヤ公式レース「ニューイヤー東京2017」
レースは、1周目のローマウテンの着地で跳ねて、コースアウト。異なるレーンを走ってしまいました。
うーん、残念。

| | コメント (0)

ローグワン

ローグワン
映画「ローグワン」観てきました。
スターウォーズ好きな人は、観ておきましょう。
期待を裏切りません。

| | コメント (0)

初飛ばし

初飛ばし
出撃してきました。
2017年、初飛ばし。

| | コメント (0)

あけおめ2017

F_16_1231_0
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

| | コメント (4)

飛ばしおさめ

F_16_1231_02
出撃しました。
夜明けが遅いので、まだちょっと薄暗いです。

gaggle #61

霜柱ザクザクさせながら、飛ばしました。
寒いけど風がないので、楽しめました。

| | コメント (0)

«組立完了